tu-kuの部屋のものづくり

tukusan.exblog.jp
ブログトップ

有難うございました!

tu-ku作品展、昨日で無事終わりました(^^)

会えた方も会えなかった方も、期間中たくさんの方にお越し頂きまして、誠に有難うございました‼︎

回を重ねるごとに少しずつ成長できたらなと思っておりますので、これからも温かく見守っていただければ嬉しいです(^^)
a0312316_14362816.jpg


[PR]
# by tu-ku-room | 2017-11-13 14:29 | Comments(0)

作品展のお知らせ


◆お知らせ◆

tu-ku作品展の初日にご来店予定の方へ。

ホイマイギャラリーさんからお願いがあります。ご一読頂けたら幸いです。

---------------------------

tu-ku Sewing Exhibition

「ツクと冬ジタク」

11/8(水)~11/12(日)

初日開催時のお願い

 

初日、営業時間前にお待ち頂くのは30分前の12:00からでお願いいたします。(雨天の場合、老松ビル内で待って頂いても結構です)

 

営業時間になりましたら順に入って頂きます。初日のみ、お一人様一回のお買い物でお選び頂けるバッグは一点とさせて頂きます。

その他の小物類については個数制限はございません。

 

お決まりになられた方からtu-kuさんにお渡しください。順番にご精算させて頂きます。


他のバッグもお買い上げ予定の場合は、一旦清算された後に再度お選び下さい。

 

初日に来てくださるお客様が多いことと、バッグはたくさんの数をご用意できないことなど、こちらの都合で申し訳ありませんが、何卒ご協力よろしくお願い致します。


a0312316_22462821.jpg
a0312316_22473410.jpg


[PR]
# by tu-ku-room | 2017-11-02 22:43 | Comments(0)
明日10/20〜22日は大丸心斎橋店14Fにて、恒例のアートストリームイベントが開催されます。

今年はそれに併催する形で、クリエイターズマートが初開催です!
こちらの場所は屋上になります。

tu-kuは最終日の22日のみ、そのクリエイターズマートに参加させていただきます(^^)

残念ながら台風の影響で雨模様ですね。

私の参加する22日のみ、雨天の場合は14F劇場ロビーに場所変えが可能ということですので、雨でしたら14Fにいらして下さい。

皆さんに遊びに来ていただきたいとは思いますが、しかしながら台風が近づいてますので、無理せずなるべく外出は控えた方が良さそうですね〜(^^;)

そして大丸イベントが終われば、tu-ku作品展ももうすぐです☆

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております(^^)

◆11/8〜11/12…tu-ku作品展「ツクと冬ジタク」in ホイマイギャラリー
初日は12:30にオープンします!
( ※ 作家在廊日は8日、11日、12日)

◆12/15〜12/25…クリスマス企画 in 東急ハンズ三宮店
( ※ 店頭に立つ日もありますが未定です。ほぼ委託でお願いしてます。)

◆12/24…クラフトパーティ2017 in 河内長野ラブリーホール

a0312316_04120656.jpg

a0312316_04120736.jpg


[PR]
# by tu-ku-room | 2017-10-19 22:49 | Comments(0)

これからの予定です☆

先日のOSAKAアート&てづくりバザール、雨の中お越しくださった皆さま、誠に有難うございました‼︎

ATC出展は久々でしたが、前回と違うのは今年からインスタを始めた点ですかね〜(^^)

常連さまはもちろん、インスタ見ました!と来てくださった方々やインバウンドの方まで…皆さま本当に有難うございました(^∇^)

さて、まだまだイベントは盛りだくさん(^^)
11月までの予定で決定のものをお知らせしておきます。
変更や追加などありましたら修正致しますので、よろしくお願い致します(^^)

◆9/30〜10/15…ネコテン5 (gloggさん)
◆10/22…アートストリームwithクリエーターズマート  (大丸心斎橋店屋上)
◆11/8〜12…作品展 (ホイマイギャラリー)
◆12/15〜12/25…クリスマス企画(東急ハンズ三宮店)
◆12/24…クラフトパーティ(河内長野ラブリーホール)

<<
a0312316_02174170.png
r>

[PR]
# by tu-ku-room | 2017-09-17 23:16 | Comments(0)
しばらくブログほったらかしで申し訳ありません(*_*)

インスタの方にはこまめに作品画像アップしておりますので、良かったらそちらからチェックして頂けたらと思いますm(_ _)m

現在まだ会期中ですが、ホイマイギャラリーでの「茶とら百景」、阪神百貨店での「zakkaマルシェ」にお越し頂いた皆さま、誠に有難うございました!

お礼が遅れまして失礼致しましたm(_ _)m

「茶とら百景」は明日9/16まで、「zakkaマルシェ」は来週9/19までやっております。

さて、明日9/16は久々に南港ATCの「OSAKAアート&てづくりバザール」に出店致します!

3日間開催ですがtu-kuは初日のみ参加です。
本会場レギュラーブースNo.と-02

あいにく台風が近づいており雨模様ですので、もしお越し頂ける方は気をつけて来てくださいね〜。
くれぐれも無理はなさらぬようお願い致しますm(_ _)m

革ポーチメインで今回布ポーチはないですが、レアキャラや新作を携えてお待ちしております(^^)
布ポーチやバッグ系は11月の作品展を楽しみにお待ちくださいませ〜。
a0312316_03082933.png

a0312316_03083183.png

a0312316_03083551.png



[PR]
# by tu-ku-room | 2017-09-15 21:34 | Comments(0)

ミシンでカタカタ、針でチクチク。tu-kuのものづくりの毎日と、3匹のネコのお話


by tu-ku-room