「ほっ」と。キャンペーン

tu-kuの部屋のものづくり

tukusan.exblog.jp
ブログトップ

あげたり、もらったり。

こんばんはー(^_^)

今日は久々友人たちと食事会。

とっても美味しいイカ料理が食べられて、おしゃべりも出来て、大満足のtu-kuです。

いつもステキなお店に連れてってくれる友人に感謝♪( ´▽`)


その友人に以前から頼まれてた物もやっと渡せました(´Д` )
a0312316_121917.jpg

小型版のネコ手カードケース。


そして別の友人からはこんなプレゼントが!
a0312316_1211078.jpg

以前、自分を監視する役として生まれた鉄矢さん(右)

そしてその鉄矢さんを、なんとフルカラー&スカート付き(左)でフェルト制作してくれました(笑)


ますます急がなくては…(笑)


a0312316_1211141.jpg

こちらも頂きました♪(´ε` )

ハロウィンのときにドラちゃんのかぶり物をかぶったつくね君。

通称つくねもん。…のフェルトマスコット(笑)

この顔…フフフ(笑)…たまらなく好きです(=゚ω゚)ノ♪


手づくりって温かいですね(^ω^)

別の友人も、手間を惜しまずよく手づくりの品をくれます。


最近は仕事に追われてしまう自分をちょっと反省(T_T)

相手の喜ぶ顔を期待しながら作るものは、いつだって何だってステキなのにね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
[PR]
Commented by 鯛さんの飼い主さん。 at 2013-11-08 09:39 x
鉄矢さん…
本家の大きさに 奇跡的に似てたね。

しかし…キモいな(-_-;)
完成に近づくなり キモさが増していった鉄矢さん…(; ̄Д ̄)
Commented by tu-ku-room at 2013-11-08 17:28
鯛さんの飼い主さん

鉄矢さん&つくねもん、有難うございました(≧∇≦)
大丈夫よ。鉄矢さんは元々キモいから(笑)
フルカラーになったぶん、ポップな感じもして少し可愛くなったんでない⁇(笑)(^∇^)
by tu-ku-room | 2013-11-07 23:23 | Comments(2)

ミシンでカタカタ、針でチクチク。tu-kuのものづくりの毎日と、3匹のネコのお話


by tu-ku-room