tu-kuの部屋のものづくり

tukusan.exblog.jp
ブログトップ

フクロウポーチ

今日は寒くなりましたね(´・_・`)

ネコたちの香箱座りが寒々しかったので…コタツ布団を出してやりました(^ω^)

布団だけね(^_^)

1分後には3匹とも中にいました(笑)

やっぱ寒かったのね。


さて、ネコ顏ポーチの感じでフクロウポーチを作ってみましたよ。
a0312316_114860.jpg


生地がゴツかったのか、顔横のファスナーが引っ張るのか、思ったより顔回りが小さくなりましたが…(´・_・`)


これもネコ顔ポーチ同様、作っていくうちに進化してくれるといいなぁ。


ネコ顔ポーチとは、マチもなく平べったいポーチなんでそんな人気ないかな…と思いきや、毎回イベントで出すたびに売れていく奴らなんです♪(´ε` )

みんな何を入れてるんだろう?(笑)

そういう私も化粧直しをしないので、ポーチは特に不要な人間です(笑)

リップのみポッケに入れてりゃ充分な、女子力ゼロのtu-kuでした♪(´ε` )
[PR]
by tu-ku-room | 2013-11-11 23:08 | Comments(0)

ミシンでカタカタ、針でチクチク。tu-kuのものづくりの毎日と、3匹のネコのお話


by tu-ku-room