tu-kuの部屋のものづくり

tukusan.exblog.jp
ブログトップ

赤フクロウのポーチ

こんばんは(^∇^)

以前は夜行性かつ徹夜常習犯だったtu-kuですが、胃を壊して以来ちゃんと寝るようになり、おかげさまで納品がますますヤバくなりました(。-_-。)


もう…少なくても許してください(T ^ T)なんて前もって謝りつつ…。

今日は赤フクロウちゃん。
a0312316_16382177.jpg

そしてお友達と並べました。
a0312316_16382178.jpg

おんなじ型やのに、お友達の方が太って見えるっていう(笑)

今さらやけど、頭に付けた革タグ要るかな⁇
なくてもいんじゃね?(´・_・`)なんて思いましたが。

ま、ベルトなどに通してもらえれば即席ウエストポーチにもなりますし、長い紐でも通せば即席ポシェットにもなりますし…

私はやりませんけど(笑)

では、今日はこのへんで(^∇^)
[PR]
by tu-ku-room | 2013-12-10 23:15 | Comments(0)

ミシンでカタカタ、針でチクチク。tu-kuのものづくりの毎日と、3匹のネコのお話


by tu-ku-room