「ほっ」と。キャンペーン

tu-kuの部屋のものづくり

tukusan.exblog.jp
ブログトップ

夏の夜と夢のあいだ

7/3〜のtu-ku作品展のタイトルです(^ ^)

上手く説明できませんが、tu-kuのノスタルジックな気分を表現しております。

今回も素敵に作って頂きましたDMが出来上がりましたので、順次お届けしていきますね(^ ^)
a0312316_22494325.jpg

a0312316_22494443.jpg



[PR]
Commented by ハルちゃんです。 at 2016-06-10 22:20 x
ナイスネーミング賞
夏の夜って、夜が長いのよねー私のような者でも夢のような思い出が多いわぁ〜(;´Д`A
天王寺から近いし、行きたいなぁ〜
Commented by tu-ku-room at 2016-06-10 23:52
ハルちゃん

そうそう、生ぬるい夜風と花火の匂いとかね〜ワタシ夏の夜って好きなのさ(^ ^)
ハルちゃんの夢のような思い出気になるわね(=゚ω゚)
よかったら遊びに来てちょー♪
by tu-ku-room | 2016-06-08 22:19 | Comments(2)

ミシンでカタカタ、針でチクチク。tu-kuのものづくりの毎日と、3匹のネコのお話


by tu-ku-room