tu-kuの部屋のものづくり

tukusan.exblog.jp
ブログトップ

猫うちわ展

明日7/14〜25日まで、西天満のホイマイギャラリーさんにて猫うちわ展やってます(^ ^)

お店が大阪天満宮の近くですので、天神祭に合わせて今年もうちわ展開催につき、tu-kuも絵を描いて参加してます。

日本三大祭の天神祭…tu-kuは大阪に居るけどちゃんと見たことないです(^^;;

ハイライトの25日には、ホイマイギャラリーの前の通りはすごい賑わいらしいです。
天神祭に行かれる方、ぜひホイマイギャラリー猫うちわ展にもお立ち寄りくださいませ〜☆

今年は”愛すべき大阪のおばちゃん”をテーマに、うちわの両面に絵を描きました。

パート仲間の”さちこ”と”ゆきえ”の何気ないやり取りです。
ヒョウ柄…難しいですね(笑)
a0312316_00352911.jpg

a0312316_00352950.jpg


[PR]
Commented by shiho at 2016-07-15 00:13 x
タミチャン…っっっ!!
絵じょぉ~ずぅ~♡
本気のやつ初めて見て感動…。

ってか…何で…HITMAN
意味分からん(笑)
Commented by tu-ku-room at 2016-07-15 13:02
shihoチャン

ありがと(^ ^)

ヒットマンTシャツ…ステキやろ(笑)
ゆきえさん行きつけの、スーパー2階衣料品売り場とかで売ってそうなやつよ♪(´ε` )

たぶんロゴの意味などはどうでも良くて、Lサイズかどうかだけで買ったんやろね(笑)
by tu-ku-room | 2016-07-13 22:36 | Comments(2)

ミシンでカタカタ、針でチクチク。tu-kuのものづくりの毎日と、3匹のネコのお話


by tu-ku-room