tu-kuの部屋のものづくり

tukusan.exblog.jp
ブログトップ

9月以降の予定のお知らせ

毎日暑いですねぇ…お久しぶりです(^^;;

今日は淀川花火大会でした…
が、tu-kuは中之島にサーカスを観に行ってきました(^ ^)

シルクドソレイユ大阪公演”トーテム”です♪

ステージ真正面2列目というお席で、演者さんたちの顔も筋肉もハッキリ見える迫力あるショーを楽しみました(^ ^)

夏の楽しみが終わってしまったので、気持ち切り替えてウール生地と格闘するぞー! ということで、秋の出展予定のお知らせです☆

◆9/10〜25…ネコテン4 (グルッグさん)

◆9/17…ART&てづくりバザール (ATC)

◆9/22…おでかけグルッグ(梅田 イーマ1F正面入り口)イーマ大人のBUNKASAI

◆10/12〜18…クリエーターフェア(北花田阪急)

ネコテン4以外は私自身で販売に立っております。

11月初旬には今年もホイマイギャラリーさんにて個展やります(^ ^)

秋は大忙しですが、大好きなウール生地で作れる季節なので頑張りますね(^o^)

a0312316_02015532.jpg

a0312316_02015513.jpg

a0312316_02015678.jpg


[PR]
Commented by ハルちゃんです at 2016-08-08 13:42 x
トーテム行ったんやぁ〜いいなぁ〜ヽ(´o`;
楽かったんやろな、サーカスの写真 イケてます‼︎
Commented by tu-ku-room at 2016-08-08 20:47
ハルちゃん

楽しかったよ〜(^ ^)
浅野温子に似た、お腹6パックに割れてる女の人も居たし(笑)
場内撮影禁止やったから外からの写真でごめんよ〜(^^;;
by tu-ku-room | 2016-08-07 01:30 | Comments(2)

ミシンでカタカタ、針でチクチク。tu-kuのものづくりの毎日と、3匹のネコのお話


by tu-ku-room