tu-kuの部屋のものづくり

tukusan.exblog.jp
ブログトップ

ヴィクトリアとマチルダ

北花田阪急のクリエーターフェア、初日からお越し頂いた皆さま、本当に有難うございました!

たまにしかアップしないtu-kuブログですが、皆さん見て来てくれるもんですね(^ ^)
本当に有難いなぁ…と、いつも思うのです。
感謝感謝です(≧∇≦)

昨日アップしました新作「ヒミツの森」は売り切れました。

この2点も初日で売り切れましたが、ご紹介だけm(_ _)m

グレーのもこもこフクロウさん(ヴィクトリア)
ブラウンのもこもこフクロウさん(マチルダ)
a0312316_01583919.jpg

a0312316_01584018.jpg


[PR]
Commented by shiho at 2016-10-31 14:32 x
ああぁ~…
私のフクロウ完売やん(*_*)
Commented by tu-ku-room at 2016-11-02 15:34
shihoちゃん

ごめんなさい…今コメントに気付きました∑(゚Д゚)
またフクロウどこかで出会えると思うよ〜(^ ^)
by tu-ku-room | 2016-10-13 01:44 | Comments(2)

ミシンでカタカタ、針でチクチク。tu-kuのものづくりの毎日と、3匹のネコのお話


by tu-ku-room