tu-kuの部屋のものづくり

tukusan.exblog.jp
ブログトップ

写真が…

明日11/9〜13日まで、西天満にある猫雑貨のお店ホイマイギャラリーさんにて、作品展をさせていただきます。

小さいスペースではありますが、ポーチやバッグを展示してお待ちしております☆
もしお時間ありましたら、ちょこっとお喋りしにいらしてくださいませ(^ ^)

すみませんが、今回何の写真も載せれません( ;´Д`)
スマホカメラのレンズの具合が悪く、白いモヤがかかったようにしか写らなくて…(>_<)申し訳ないです!

買い替えないとね〜( ;´Д`)


[PR]
Commented at 2016-11-10 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tu-ku-room at 2016-11-10 08:52
レオンママ様

昨日は寒い中お待ち頂き、バッグやポーチのお買い上げも本当に有難うございました(^ ^)

気に入ってくださると嬉しいです♪

店内バタバタとしてて、ゆっくりお話も出来ないままで申し訳ありません(´・_・`)
また次回お会い出来たときは、いろいろお話しましょう(^o^)

本当に有難うございました(^ ^)

by tu-ku-room | 2016-11-08 23:17 | Comments(2)

ミシンでカタカタ、針でチクチク。tu-kuのものづくりの毎日と、3匹のネコのお話


by tu-ku-room