「ほっ」と。キャンペーン

tu-kuの部屋のものづくり

tukusan.exblog.jp
ブログトップ

初日を終えて…有難うございました!

昨日は作品展の初日、開店時間のずいぶん前からお並び頂いた方もいてくれて、皆さま寒い中待っていてくださって本当に有難うございました!

ファンでいてくれている皆さまに支えられっぱなしのtu-kuですm(_ _)m
本当に感謝申し上げます!

オープン後しばらくはバタバタしておりまして、一人一人ゆっくりお話もできず申し訳ありません( ;´Д`)

またどこかの催事でtu-kuを見かけましたら、昨日のことなどお気軽にしゃべりかけてくださいね〜(^ ^)

バッグは残り1点になったので、期間中出来るだけ追加制作がんばりますが、ミニサイズになるかと思います( ;´Д`)
ポーチは残り半分ぐらいあります。

毎度たくさんは作れない私ですが、皆さま今後ともゆるり、ゆるりと末長くお付き合い頂けたら幸いです(^o^)

友人が撮ってくれた全体写真を載せておきます☆

期間中、よろしければお立ち寄りくださいませ(^ ^)
a0312316_09215000.jpg

a0312316_09215133.jpg

a0312316_09215142.jpg




[PR]
Commented by ハルです。 at 2016-11-13 16:48 x
今回も素敵な作品ばかりでしたなぁ〜^ ^
今年は色んなアニマルがtu-kuブランドに登場して面白かったわ〜( ◠‿◠ )
Commented by tu-ku-room at 2016-11-13 20:42
ハルちゃん

ありがとね〜(^o^)
なんだかあっという間に終わりました〜
少しずつアニマルレパートリーを増やしてくわね(^ ^)
by tu-ku-room | 2016-11-10 09:00 | Comments(2)

ミシンでカタカタ、針でチクチク。tu-kuのものづくりの毎日と、3匹のネコのお話


by tu-ku-room