tu-kuの部屋のものづくり

tukusan.exblog.jp
ブログトップ

来年の予定

早いもので、もうすぐ大晦日ですm(_ _)m

先日のクラフトパーティでは、おなじみのお客様も、初めましてのお客様も本当に有難うございました!

この一年、皆様に支えられて沢山の思い出が出来ました(^ ^)

ファンで居てくれてる方々に飽きられることのないよう、来年も新しいtu-ku作品をお届けしていけたらと思います。

私事ですが、XmasにようやくiPhoneを5から7に買い替え、なんとカメラ画像の綺麗なことか…と感動しています(^。^)
手ぶれ補正が有難い♪

なので久々に作品画像アップとともに、来年の予定を簡単にですがお伝え致します。

◆1/4〜1/10…うめだ半径1㎞MACHIまつり→うめだ阪急百貨店 スーク中央街区 アティックデイズさんブース

◆2/8〜2/14…京阪神zakkaマルシェ→阪神百貨店 カナリヤさんブース

◆2/11〜…ネコ写5→グルッグさん
ネコ雑貨で参加予定

◆2/22〜2/28…ニャンニャンフェア→堺北花田阪急

◆4/1〜4/9…個展→ギャラリーMoiさん

追加、変更などありましたら随時お伝え致します。

2月は2/22を中心にネコ関連のイベントが多いですね〜(^ω^)
1月の間に頑張ります( ̄▽ ̄)

年明けすぐに始まる催事では、縁起物やお守り、招き猫や酉年にちなんだモチーフの雑貨たちが集合致します。

招福アイテムいかがでしょうか(^。^)

ではでは、来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m
a0312316_22315986.jpg


[PR]
Commented by ぺい at 2017-05-09 21:03 x
こちらのバッグ、本日中崎町にて購入させていただきました。
一目ぼれです。
夏にピッタリと思って購入したのですが、暮れにそして酉年の意味があったとは!!!
大切に使わせていただきます。
Commented by tu-ku-room at 2017-05-09 21:40
> ぺいさん

はじめまして!
小鳥の夜間飛行のバッグをお買い上げ頂いたそうで、誠に有難うございます‼︎
一目惚れしてくださったなんて、とても嬉しいです♪

寒い時期に作ったお品物ではありますが、通年使っていただけます。
ただ小鳥の部分も持ち手も、革は全て本革を使用しておりますので、お洗濯は避けてくださいませ。

もし不具合がありましたら、いつでもご連絡くださいね(^^)

このたびはtu-kuのバッグを選んで頂けたこと、心より嬉しく思ってます(^^)
今後とも、どうぞよろしくお願い致します☆


by tu-ku-room | 2016-12-29 22:01 | Comments(2)

ミシンでカタカタ、針でチクチク。tu-kuのものづくりの毎日と、3匹のネコのお話


by tu-ku-room