tu-kuの部屋のものづくり

tukusan.exblog.jp
ブログトップ

招福!

明けましておめでとうございます(^ ^)

2017年になりましたね〜!

今年こそは…と抱える課題は山ほどですが、少しずつ精進していきたいと思います(^ ^)

1/4〜の阪急催事に合わせ、まさかの招福だるまバッグを作ってみました(笑)
a0312316_00585301.jpg

なんだこれ〜と気になった方は、うめだスークの中央街区アティックデイズさんブースにて実物ご覧になってくださいませ〜(^ ^)

皆さまにとって、本年が素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げますm(_ _)m

[PR]
by tu-ku-room | 2017-01-01 00:42 | Comments(0)

ミシンでカタカタ、針でチクチク。tu-kuのものづくりの毎日と、3匹のネコのお話


by tu-ku-room