「ほっ」と。キャンペーン

tu-kuの部屋のものづくり

tukusan.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

森のなかまとあかりの夜

a0312316_2018472.jpg

最近あったかくなってきて、虫のように春を喜んでいるtu-kuです(^ ^)

春夏大好きっ!

またまたギリギリの告知で申し訳ありませんが、3/21と22日に作家なかまのお二人にお誘い頂き、グループ展をやります。

キャンドル作家のRomper roomさんと羊毛作家のPetit Maple Leafさんとです(^ ^)

せっかくRomper roomさんにステキな告知用pdfを作って頂いたのですが…スマホからしかブログをアップしないtu-kuは載せ方がいまいち分からず(・・;)

PCはほぼ死んでます(-_-)

無知はヤダわ〜(笑)
ホンマすみません(・・;)

アナログ的に文章で説明しますと、河内長野市南花台にあるイタリアーノ アランチャさんにて、スペースをお借りして作品展をやるっつーイベントなわけです(^ ^)

ざっくりやな(笑)

お料理美味しいので、お近くの方はランチがてらにでもぜひ(^ ^)

tu-kuは森のなかまのポーチなどを持っていきまーす(^_^)
写真の鳥さんはバッグですけどね(^ ^)
[PR]
by tu-ku-room | 2015-03-19 19:48 | Comments(4)

イベント出展のお知らせ

とくに新作も出来ないまま、ATCまであと1日…(・・;)

すみません(T ^ T)
新作は5月の阪急で頑張ります(´・_・`)

というわけで、現在確定の出展日程をザッとお知らせしときます。


◆3/7…アート&てづくりバザール(南港ATC)

◆3/21、22…グループ展「森のなかまとあかりの夜」展 (河内長野 イタリアーノ アランチャ)

◆4/16〜30…「パリの路地裏ネコ」展 (中崎町 アティックデイズ)

◆4/25…Art MACHI (梅田スカイビル)

◆4/29〜5/5…カナリヤ&ラ・プラース・アンソレイユ展 (阪急百貨店 10F 中街区)

◆5/1〜15…「鳥よあつまれ。」展 (中崎町 アティックデイズ)→参加は未定

◆5/15〜30…ねこふん (ホイマイギャラリー)

◆5/20〜26…クリエーターズマルシェ (阪急百貨店 10F 北街区)


…おっそろしい程の過密スケジュールです(・・;)

のほほんしてるtu-kuに叱咤激励の言葉、お待ちしております(笑)
a0312316_8571342.jpg

[PR]
by tu-ku-room | 2015-03-05 23:19 | Comments(2)

ミシンでカタカタ、針でチクチク。tu-kuのものづくりの毎日と、3匹のネコのお話


by tu-ku-room