「ほっ」と。キャンペーン

tu-kuの部屋のものづくり

tukusan.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オートクチュール

a0312316_21534680.jpg

明日から阪急百貨店10Fうめだスークにて、西天満のオシャレな雑貨屋さん2店舗による催事があります(^ ^)

カナリヤさんとラ・プラース・アンソレイユさんです☆

作家さんの数も多いので、所狭しと可愛いものが溢れておりますよ〜(^ ^)

tu-kuはほんの少しだけなんで、ついでくらいに見ていってくだされば幸いです☆

オートクチュールのウロコを身に纏ったレディな魚が新作です(^ ^)

また受け口ですが(笑)
[PR]
by tu-ku-room | 2015-04-28 21:42 | Comments(0)

SAVVY × 京都タカシマヤ

昨日Art MACHIにご来場くださった皆さま、有難うございました(^ ^)

気温もぐんぐん上がり、暑いくらいでしたね〜。

さて、29日からは阪急百貨店の10Fうめだスーク中央街区にて、雑貨店カナリヤさんによる催事にtu-kuも少しだけ参加させて頂きます。

その後5/1〜とお知らせしてました、中崎町アティックデイズさんとこの鳥イベントは今回参加を見送り、代わりにアティックデイズさんが5/7から京都高島屋さんの催事に出店しますので、そちらにバッグ数点ですがtu-kuも参加させて頂きます(^ ^)

このイベントは雑誌SAVVYとのコラボ企画で、5/7〜11日までの間「SAVVY × 京都タカシマヤ 母の日マルシェ」と題して、7F催事場にて開催されます☆

大阪からはアティックデイズさんのお店のみ参加となってます(^ ^)

私は売り場にはいませんが、京都付近の方や母の日のギフトお探しの方は良かったら覗きにいらして下さいね〜(^ ^)
a0312316_1756125.jpg

[PR]
by tu-ku-room | 2015-04-26 17:30 | Comments(0)

Art MACHI

明日25日は、梅田スカイビルで行なわれるArt MACHI Museum に参加致します(^ ^)

tu-kuは前回より小さめのブースを選択しておりますので、小物中心に持っていきます。

中心てか、ほぼ小物です…すみません(・・;)
バッグは来月阪急のときに、新作何点かお披露目するつもりでおりますのでお待ちくださいませ(^ ^)

お天気良いみたいなので、皆さま遊びにいらしてください(^ ^)
今回はフードのブースも増えてますし♪


久々にシカ登場(笑)
a0312316_5401482.jpg

[PR]
by tu-ku-room | 2015-04-25 01:00 | Comments(0)

tu-kuの看板

a0312316_22574762.jpg

ステキな看板を作ってもらいました〜( ´ ▽ ` )

イベント用にちょこっと置ける看板が欲しいと友人に頼んでいましたが、本当に作ってくれて感激です(≧∇≦)

パステルカラーのミニタイルで作ってくれて、オシャレなプロヴァンス風ではありませんか(^ ^)♪

tu-kuといえばミシン♡、ということでミニチュアミシンも飾ってくれてて嬉しいです(^ ^)

早速、今月25日のイベントに初お披露目したいと思います(≧∇≦)

D殿、有難うございました〜♪♪



4/25、26日→Art Machi Museum (tu-kuの参加は25日のみ)
梅田スカイビルにて☆
[PR]
by tu-ku-room | 2015-04-11 22:23 | Comments(2)

ミシンでカタカタ、針でチクチク。tu-kuのものづくりの毎日と、3匹のネコのお話


by tu-ku-room