「ほっ」と。キャンペーン

tu-kuの部屋のものづくり

tukusan.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

せいこちゃんバッグ

さて、お礼が遅くなりましたが…

先日無事に阪急百貨店でのクリエーターズマルシェが終わり、今回もお越し頂きました沢山の方にお礼申し上げます(^ ^)

いつもお世話になっている方々はもちろん、新たな出会いもあったりと楽しい一週間でした☆

次の出展は7月ですので、また告知致しますね(^ ^)

なんだか、今利用中のエキサイトブログのアプリが来月末で利用できなくなり、新アプリに切り替わるのですが…今までの記事は継続出来るのだろうか…よく分かりません(^_^;)

新アプリの使い勝手が悪ければ、ブログ自体をお引越しするかも…。
またその辺は後日お知らせ致します☆

さてさて、やっと手直しも終わり、依頼者さまの元へお嫁入りしたせいこちゃんバッグ。
a0312316_1474750.jpg

全面、ツルッとした白の本革で作っております。
私のお友達の羊毛作家さんが依頼者です(^ ^)
イベント出展の際に使って頂けるということで、せいこちゃん(白鳥の名前)も大喜びでございます( ´ ▽ ` )ノ

装着するとこんな感じ。
a0312316_1474746.jpg

とっても、とってもお待たせしましたが、オーダー有難うございました(^ ^)
[PR]
by tu-ku-room | 2015-05-31 23:54 | Comments(4)
本日から一週間…もう始まっております、阪急百貨店10Fでのクリエーターズマルシェ。

事後報告で申し訳ない…(´・_・`)

初日の今日は朝から夜までに、いろんな方が来てくださいました( ´ ▽ ` )ノ

いつもtu-kuを応援してくださる常連さま達、顔なじみの友人たち。

本当に感謝、感謝です‼︎(≧∇≦)

今回は来れなかった方にも、作品の一部を見て頂けたらと思いますので、ちょっとずつ載せていきますね〜(^ ^)

新作 「ボクの家までの案内図」( sold out )
a0312316_2485162.jpg

[PR]
by tu-ku-room | 2015-05-20 22:33 | Comments(0)

ミシンでカタカタ、針でチクチク。tu-kuのものづくりの毎日と、3匹のネコのお話


by tu-ku-room