tu-kuの部屋のものづくり

tukusan.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

癒しの灯り

今日と明日は朝からお仕事…。

初めての仕事内容に気疲れ&ぐったりしつつも、仕事が終わってから靱公園の方に行ってまいりました(^ ^)

お友達でもあるキャンドル作家のRomper roomさんが、キャンドルの先生や他の生徒さん達と作品展をやるということで、靱公園にあるギャラリーへ(^ ^)

ギャラリーの名前は”道”
本当に公園沿いにあって、ステキなロケーションでした♪

Romper roomさんの作品
a0312316_0131529.jpg

細い棒状の蜜蝋を作り、組み上げられた繊細なキャンドル。

本当に素敵で、疲れた体がホロホロ解されていく癒しの空間でしたよ(≧∇≦)

明日、14日まで作品展やっていますので、お時間ある方はぜひ癒されに行ってみてください(^ ^)
[PR]
by tu-ku-room | 2015-06-13 23:47 | Comments(0)

ミシンでカタカタ、針でチクチク。tu-kuのものづくりの毎日と、3匹のネコのお話


by tu-ku-room