「ほっ」と。キャンペーン

tu-kuの部屋のものづくり

tukusan.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

有難うございました!

ATCでの2日間、たくさんの方に来て頂き本当に有難うございました(≧∇≦)

いつも来てくださる方々も、初めましての方々も、楽しい出会いの場となり嬉しかったです(^ ^)

個展のDMも何とかたくさんの方に配ることが出来ましたので、より一層頑張って制作していきますね☆

タイトルの”夜ふかしサーカス”とは、以前から少しずつ展開しておりますDDDサーカス団を主役にした作品展にしたかったのと、tu-ku自身が夜型人間で、作品は主に夜ふかしして作っておりますので、そう名付けてみました(^ ^)

今回はネコ雑貨のお店でやらせて頂くのでネコの割合高めですが、他の動物たちや家モチーフなどもあります(^ ^)

そして今年の予定は…
◆11/4〜11日 個展(ホイマイギャラリー)
◆12/23日 クラフトパーティ2015(河内長野 ラブリーホール)
…で終わりとなります。

できるだけ新作を心がけて出展を重ねていきますので、今後とも宜しくお願い致します(≧∇≦)
a0312316_02022393.jpg

a0312316_02040689.jpg


[PR]
by tu-ku-room | 2015-09-23 20:56 | Comments(0)

ATC

またまた前日告知で失礼します(>_<)

明日と明後日は南港ATCでのイベントに出展しまーす☆

ブースno.う-05

ご来場お待ちしております(^ ^)

そしてそして!
11月の個展のDMが出来上がりましたので、まずはATCにて配布致します(^ ^)

大阪市内のいくつかの雑貨屋さん、ギャラリーさんにもDM置いてもらっております。

よろしければお持ち帰りくださいね♪

個展の日程→11/4〜11/11 (日曜お休み)
場所→ホイマイギャラリーさん
時間→12:00〜19:00

京阪神zakkaマルシェと日程がかぶってしまいました(´・_・`)
zakkaマルシェに行った後でもよいので…みなさん遊びに来てね( ´ ▽ ` )

会期中は毎日在廊の予定です☆

また後日、今後の出展のお知らせと合わせて詳細アップ致します(^ ^)

「サーカス・ナイト」
a0312316_03201350.jpg


[PR]
by tu-ku-room | 2015-09-20 21:52 | Comments(0)

ミシンでカタカタ、針でチクチク。tu-kuのものづくりの毎日と、3匹のネコのお話


by tu-ku-room