「ほっ」と。キャンペーン

tu-kuの部屋のものづくり

tukusan.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

有難うございました☆

本日でホイマイギャラリーさんでのtu-ku作品展、”夜ふかしサーカス”無事終わりました(^ ^)

期間中いろんな方に来て頂き、作品を連れて帰ってくださり、本当に有難うございました(≧∇≦)

お馴染みの方との楽しいお喋りも、初めての方との出会いも、どれもこれもが嬉しかったです♪

元々そんなに作品数もなかったうえに、初日と二日目でバッグの大半が嫁にいったので、せっかく来て頂いたのに商品が…ということもありました(^_^;)

反省&改善すべき点を受け止めて、来年もっといい作品展が出来たらなと考えております(^ ^)

どうぞ来年もよろしくお付き合い下さいませ(^ ^)

今年は12/23に開催のクラフトパーティが最後の出展になります。

場所は河内長野ラブリーホール。
お近くの方は、こちらも宜しければ覗きに来て下さいませ♪

今回一番人気だったイタリアの生地。
私もこの布、大好きです♪
a0312316_04450192.jpg

a0312316_04450106.jpg

a0312316_04573747.jpg

DMの写真に使ったバッグはこんな感じ。
ひし形を一つ一つパッチワークで繋げております☆
a0312316_04450289.jpg

全部は載せれないですが、こんな子たちがいました(^ ^)
a0312316_04450332.jpg

a0312316_04594712.jpg

a0312316_04450306.jpg

a0312316_04450468.jpg

あとは定番のお家バッグやネコポーチたちも(^ ^)

おかげさまで、ほとんどがsold outとなりました☆
皆様、本当に有難うございました‼︎







[PR]
by tu-ku-room | 2015-11-11 22:10 | Comments(2)

夜ふかしサーカス

お久しぶりの更新で失礼致します(^_^;)

本日11/4〜11/11まで、ホイマイギャラリーさんにて作品展をさせてもらいます。

お店は12時Open、日曜はお休みとなっております。

皆さんに色々と誤解が生じてしまって申し訳ないですが、そんなに大きなお店ではなく、猫雑貨のお店の一部を作品展として使わせて頂く感じです。

大きなギャラリーを貸し切っての作品展みたいなものを想像されてた方もいらっしゃって…私の説明不足でしたらすみません(>_<)

ひっそり、こじんまりとですが一週間在廊しておりますので、お時間が合えば遊びにいらしてください(^ ^)
a0312316_01491886.jpg


[PR]
by tu-ku-room | 2015-11-04 01:35 | Comments(0)

ミシンでカタカタ、針でチクチク。tu-kuのものづくりの毎日と、3匹のネコのお話


by tu-ku-room