「ほっ」と。キャンペーン

tu-kuの部屋のものづくり

tukusan.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

恋するガーデン

この時期のzakkaマルシェは、いつもバレンタインチョコフロアと隣り合わせです(^ ^)

大好きな人のために、いそいそとチョコを買いに来られる恋する女子たちにも、そうでない方にも(笑)、ほんの少し女子力が上がりそうなバッグを作りました(^ ^)

「恋するガーデン」
a0312316_23211461.jpg


[PR]
by tu-ku-room | 2016-02-05 23:16 | Comments(0)

申年につき。

前回のブログから随分と間があきまして…ほったらかしですみません(^_^;)

4月あたままでの予定が決定しましたので、お知らせ致します。

◆2/8〜14…京阪神zakkaマルシェ(阪神百貨店)

◆2/24〜3/1…かわいいフクロウ展(阪神百貨店)

◆3/23〜4/5…ポーチ特集(仮)(阪急百貨店スーク)

◆3/30〜4/5…堺まるしぇ(北花田阪急百貨店)

北花田阪急百貨店の催事のみ、自ら販売に立ちます。

さて、今年は申年につき猿モチーフをチラチラ登場させつつ、おなじみのネコもいたり、初登場の動物なんかも考えております(^ ^)

そして誠に勝手ながら、今年からオーダーの新規受付をやめました。

自分なりに余裕ができたら、また再開するかもしれませんが…本当にごめんなさい!

ではでは、ご挨拶が遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します(^ ^)
a0312316_02404364.jpg


[PR]
by tu-ku-room | 2016-02-03 02:23 | Comments(6)

ミシンでカタカタ、針でチクチク。tu-kuのものづくりの毎日と、3匹のネコのお話


by tu-ku-room