「ほっ」と。キャンペーン

tu-kuの部屋のものづくり

tukusan.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

相変わらずの久々ブログで失礼します。

昨日で40歳になり、楽しいババァになっていきたいな〜と思っておるtu-kuです(^ ^)

明日3/23〜2週間( 実は1週間だと思ってた)、梅田阪急百貨店の10F ギフト売り場にて色んな作家さんのポーチがずらりと並びます。

私も他の作家さんの見たい〜!けど行く時間がないっす(T_T)

tu-kuも革ポーチで参加してますので、スークにいらした際は見てやってくださいませ〜(^o^)

おなじみネコの他に、ペリカンやスワン、サカナやクラゲ、サルもシカもチョウなんかも今回おります(^ ^)

大きいサイズの革ポーチは、文庫本やB6判スケジュール帳なども入りますので、バッグの中の小物整理にも◎

さて来週3/30〜は北花田阪急百貨店に1週間催事で参加します(^ ^)

出したことない所なので、勝手が分からずあたふたしてると思いますが、良かったら遊びにいらしてくださいませ〜(^o^)
a0312316_06341917.jpg






[PR]
by tu-ku-room | 2016-03-22 22:29 | Comments(2)

ミシンでカタカタ、針でチクチク。tu-kuのものづくりの毎日と、3匹のネコのお話


by tu-ku-room