tu-kuの部屋のものづくり

tukusan.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Art MACHI イベント

やる気スイッチがOFFのまま…梅田スカイビルでのArt MACHI MUSEUMに参加致しますm(._.)m

tu-kuは本日29日のみの参加ですが、イベントは30日もやってますよ〜(^ ^)

30日はファッションショーもあるらしいので、ぜひぜひ♪

GW突入の初日ですが、よかったらお喋りしに遊びに来てくださいませ(^ ^)

tu-kuの新作バッグたちは7月、昭和町のギャラリーMoiさんでお披露目したいと思います☆
また詳細はアップ致します。

やる気スイッチを全力で探してONで頑張りますので、あたたかい目で見守ってくださいませ〜(^o^)
a0312316_06404731.jpg



[PR]
by tu-ku-room | 2016-04-29 00:19 | Comments(0)

催事終了と今後の予定

北花田阪急の堺マルシェ、梅田阪急のポーチ特集、二つとも昨日無事に終了致しました(^ ^)

足を運んでくださった皆様、本当に有難うございました!

お得意様にも、初めましての方々にも感謝感謝でございます(^o^)

どちらの会場もほぼ完売状態で終わり、有難いことやな〜とつくづく思います。

今後の課題はやはり商品数ですね…在庫を持つっていう。
いや、前からの課題なんですけどね(>_<)

他の作家さんみたいに、ストック棚から在庫がどんどん出てくるみたいな…出来る気がしない(T_T)

それでも作品は日々成長していけてるかな〜なんて思ってますので、これからも応援よろしくお願い致します(≧∇≦)

さて、4〜6月の予定をお知らせしておきます。

◆4/29、30日 (tu-kuの参加は29日のみ)…Art MACHI Museum in 梅田スカイビル5F

◆5/17〜31日…ねこふん in ホイマイギャラリー

◆6/4〜 …tu-ku作品展 in alpaca (愛媛県)

7月には大阪での作品展を控えておりますが、そちらの詳細はまた後ほど☆

また皆様に会える日を楽しみにしております(^o^)
a0312316_00500137.jpg

a0312316_00500297.jpg

a0312316_00500276.jpg




[PR]
by tu-ku-room | 2016-04-06 22:17 | Comments(0)

ミシンでカタカタ、針でチクチク。tu-kuのものづくりの毎日と、3匹のネコのお話


by tu-ku-room