「ほっ」と。キャンペーン

tu-kuの部屋のものづくり

tukusan.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ねこふぇあ

明日2/22のネコの日から一週間、堺北花田阪急ねこふぇあのイベントに参加致します。

お近くの方はよろしければ遊びにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )
a0312316_23300064.jpg


[PR]
by tu-ku-room | 2017-02-21 23:27 | Comments(0)

ネコ三昧

先日8日からは梅田の阪神百貨店にて、zakkaマルシェが始まっております。
カナリヤさんブースにてちょこっと作品参加しております(^ ^)

そして明日2/11からは大阪港のグルッグさんにて「ネコ写5」がはじまります☆
こちらも少しではありますが、参加しております(^ ^)

そしてそして、ネコ作品三昧の今。
2/22から1週間、北花田阪急にてネコイベント参加致します。
こちらは店頭に立ちますので、お近くの方はお時間ありましたら遊びにいらしてくださいませ(^ ^)
a0312316_22013854.jpg


[PR]
by tu-ku-room | 2017-02-10 21:51 | Comments(0)

ミシンでカタカタ、針でチクチク。tu-kuのものづくりの毎日と、3匹のネコのお話


by tu-ku-room