tu-kuの部屋のものづくり

tukusan.exblog.jp
ブログトップ
明日はあいにくの雨予報〜( ´Д`)

明日12時半オープンですが、少し早めに来られるって方は30分前くらいからでお願い致します…
暑い季節ですし、皆様の体調を第一に考えた上そう決めさせてもらいましたm(._.)m

というか、お天気も悪そうなので皆さん来てくださるのか…。

来られる方は道中お気をつけていらして下さいね(^^)
雨が降ってたらビルの廊下側に入って、オープンまでしばしお待ちくださいませ(^^)

5日間中、私の在廊は初日と土日のみです☆

2日目以降のオープン時間は13時からとなりますので、よろしくお願い致します(^^)
a0312316_19531551.jpg


[PR]
# by tu-ku-room | 2017-06-06 19:13 | Comments(0)
暑い中お越しくださった方々、有難うございました(^-^)

慣れない場所での二日間でしたが、顔見知りの方はもちろん、新たな出会いもあったりで沢山おしゃべりも出来ました♪

明日からは気持ちに加速をつけて、作品展用に制作がんばっていきたいと思います(^.^)
a0312316_00274908.jpg


[PR]
# by tu-ku-room | 2017-05-21 23:29 | Comments(0)

ブリーゼブリーゼ

5/20、21日に梅田ブリーゼブリーゼに出店致します(^^)

2日間ともブースに立っておりますので、梅田にお越しの方でお時間ございましたら、遊びに来てください(^-^)

2Fと3Fのイベントスペースで、それぞれranbuさんに縁のある作家さんが出店しており、tu-kuは3Fです。

ただイベントスペースはブリーゼの営業時間と異なり、11時〜19時までですのでご注意ください。

テーマはブリーゼブリーゼがラッキースポットに!ということですので、tu-kuはこの催事限定のミニバッグを作りました〜☆(2種類ですが)

新作は人です(笑)
a0312316_23535842.jpg

a0312316_23535972.jpg





[PR]
# by tu-ku-room | 2017-05-18 23:44 | Comments(0)
今日5/13〜28日まで、大阪港グルッグさんにて「フルーツミックス」に参加してます。

と言ってもバッグ2点だけですが(^^;;

a0312316_23262195.jpg


[PR]
# by tu-ku-room | 2017-05-13 22:46 | Comments(0)

妄想デート

来月6/7〜6/11の作品展タイトルです(^^)

DMはこんな感じ♪

印刷上がり次第、順次皆さまの元へお届けしていきますのでお待ちください(^^)

さて突然ですが、来週5/20(土)・21(日)の2日間、梅田ブリーゼブリーゼ3Fに出店致します。

急な話なので新作はムリと思いますが、テーマは「ブリーゼブリーゼがラッキースポットに!」ということですので、この催事限定商品を作って持参するか、お買い上げの方にラッキーと思ってもらえる何かをご用意して持参するか…どちらか悩み中ですが、もしお時間ありましたらお待ちしております(^^)
a0312316_22550101.jpg


[PR]
# by tu-ku-room | 2017-05-07 22:43 | Comments(2)

ミシンでカタカタ、針でチクチク。tu-kuのものづくりの毎日と、3匹のネコのお話


by tu-ku-room