tu-kuの部屋のものづくり

tukusan.exblog.jp
ブログトップ

おきあがり小法師展覧会

5/10〜14日、なんば高島屋5F中央エスカレーター前にて、ギャラリーMoiさんによる「おきあがり小法師展覧会」が始まります。

今回は私も絵付け作家として声をかけていただきましたので、高さ3㎝ほどの小さなおきあがり小法師に、手震えながらがんばって絵付け致しました(^ ^)

tu-kuは店頭には立たず作品参加のみとなっておりますが、今回は参加作家さんも多く、よりたくさんの個性あふれる小法師が並びますので、難波に行かれる方はぜひお立ち寄りくださいませ(^ ^)
a0312316_21040347.jpg




[PR]
# by tu-ku-room | 2017-05-02 20:56 | Comments(0)

オールナイターチーター

昨日出店してましたArt MACHIのイベント、来てくださった方々有難うございました(^ ^)

いつも感謝感謝でございます(^-^)

お天気もよかったし、いろんな作家さんとのおしゃべりもできました♪

続いては…
◆4/26〜5/7…gloggさんにて「天保山どうぶつえん5」

◆5/10〜5/14…アトリエとギャラリーMoiさん出店大阪高島屋5Fにて「小法師展」(絵付けの参加です)

◆5/13〜5/28…gloggさんにて「フルーツ展」

◆6/7〜6/11…ホイマイギャラリーさんにて作品展

各タイトル名など違うかもしれませんが…だいたいです(笑)
a0312316_16210215.jpg



[PR]
# by tu-ku-room | 2017-04-23 16:01 | Comments(0)

AMM2017

4/22、23日は梅田スカイビルでの催し、Art MACHI Museum2017があります。

tu-kuは22日の土曜のみの参加ですが、2日間でいろんな作家さんが出ますので、お目当ての作家さんの参加日などをサイトでご確認のうえ、よかったら遊びにいらしてください(^ ^)

入場料は前売り¥350、当日¥500いりますのでご注意を〜m(_ _)m

新作、カニの革ポーチ☆
a0312316_00070951.jpg


[PR]
# by tu-ku-room | 2017-04-19 23:58 | Comments(0)

作品展終了です☆

日曜にて、ギャラリーMoiさんでの作品展が終わりました(^ ^)

期間中お越しいただきました皆様、本当に有難うございました‼︎

私の在廊は2日間だけでしたが、お会いできた方とおしゃべりをしたり、賑やかに過ごすことが出来ました(^o^)

今回、在廊日以外で来てくださった方々には、またどこかでお会いできたらいいなぁと思っております♪

本当に有難うございました〜(^o^)
a0312316_16442171.jpg


[PR]
# by tu-ku-room | 2017-04-10 00:44 | Comments(0)

アビスとフルール

a0312316_18284706.jpg

先に追納した青いハチワレ君がアビス、この子がフルールといいます(^ ^)

アビスは深海、フルールは花畑という意味。

あともう一人(猫)くらい、お友達増やしたいなぁ。

今週末は雨予報(^_^;)
せっかくの桜が散ってしまいますね…まだ見てないのにぃ(-_-)

作品展、最終日の9日は再び在廊いたします(^ ^)
[PR]
# by tu-ku-room | 2017-04-05 18:23 | Comments(0)

ミシンでカタカタ、針でチクチク。tu-kuのものづくりの毎日と、3匹のネコのお話


by tu-ku-room