tu-kuの部屋のものづくり

tukusan.exblog.jp
ブログトップ
作品展の初日の昨日、皆さまご来店くださいまして有難うございました(^o^)

お礼が遅れましたが、いつも来てくださる方々に本当に感謝申し上げます(^ ^)

みなさん、以前買ってくださったバッグやポーチを可愛く持ってくれてて、大切に使ってくださってるのが伝わり本当に幸せです(^ ^)

あまり更新しないブログも見てくれてるんだなぁと思うと、頑張らねば…と毎度だけど反省ですね(^_^;)

今回は、一部にアクリル絵の具でペイントを加えた作品も多く、今まで以上に一点一点に時間をかけております。
そのぶん新しい可能性が広がって、私もワクワクしてます(^ ^)

迷走するかもしれませんが(笑)、これからもお付き合いよろしくお願い致します(^o^)

ギャラリーの様子と、今日一点納品したミニバッグです☆
a0312316_22174167.jpg

a0312316_22174129.jpg




[PR]
# by tu-ku-room | 2017-04-02 20:32 | Comments(0)

明日から。

地下鉄御堂筋線、昭和町駅の④出口あがってすぐのところにある、昭南ビル2FのアトリエとギャラリーMoiさんにて作品展やります。

新作をいくつか頑張った!…つもりですが、試行錯誤ゆえに思わぬ時間も使い果たしました(>_<)
あらら〜。

今回も温かい目で見に来てくれたら嬉しいです(^^)

前回夏のときも、皆さんお早い時間から来てくださいましたが、Moiさんはキッチリ12時半からしかオープンしませんし、明日はまだ気温も低めです。
待ってると寒いですよ(>_<)

本人も12時搬入なので(笑)、どうぞオープン時間ごろにゆるりといらしてくださいね☆

お待ちしております♪
a0312316_14105995.jpg

a0312316_14131894.jpg



[PR]
# by tu-ku-room | 2017-03-31 13:56 | Comments(0)

4月のスケジュール

先日でまた一つ歳をとりましたtu-kuです(^.^)

いろいろ考えながら、感じながら、吸収しまくりで40代を駆け抜けていきたいなと思ってます(^_^)

◆4/1〜9日…作品展「四月のラプソディ」in 昭和町アトリエとギャラリーMoi
(*在廊は初日と最終日のみ、月曜と木曜はギャラリーお休みですのでご注意ください。)

◆4/22…Art MACHI Museum in 梅田スカイビル

◆4/26〜5/7…天保山どうぶつえん5 in 大阪港グルッグ

5月はじめの方で、Moiさん出店のなんば高島屋での小法師展に、私も絵付け作家として参加させていただくことになりました(^_^)

あんな小さいモノに上手く絵付けできるかしら…と弱腰ですが、がんばってみます!

また詳細は分かり次第載せますね〜。

写真はカレイのポーチとヒラメのポーチ(笑)
新作です♪(´ε` )
a0312316_17023861.jpg




[PR]
# by tu-ku-room | 2017-03-23 16:50 | Comments(2)
a0312316_16221457.jpg

a0312316_16221515.jpg

作品展のDMこんな感じです(^^)

DM希望でご住所お伺いした方には、来週初めくらいにはボチボチお手元に届くように発送させていただきますね!

詳細です☆
◆tu-ku Sewing Exhibition (作品展)
◆場所→昭和町 アトリエとギャラリーMoiさん
◆期間→2017.4.1(土)〜4.9(日)
*定休日が月・木曜のため、3日と6日はお休みです。
◆時間→12:30〜18:00
◆tu-kuの在廊日→初日と最終日

春らしい色合いのバッグやポーチを作ってお待ちしております(^^)


[PR]
# by tu-ku-room | 2017-03-08 16:12 | Comments(2)

ねこorいぬ展

3/9〜18日まで、堺のぎゃらりいホンダさんにて開催の「ねこorいぬ展」に参加させていただきます(^^)

私にとっては初めての場所ですが、とってもステキなギャラリーさんです(´ω`)

参加作家さんもそれぞれ個性的な作品揃いで、絵や陶器など様々です。
私もいろいろ欲しくなってしまいました〜(^^)

私は在廊してませんが、お近くの方は良かったら遊びにいらしてくださいませ(^^)
a0312316_17164933.jpg




[PR]
# by tu-ku-room | 2017-03-07 17:08 | Comments(0)

ミシンでカタカタ、針でチクチク。tu-kuのものづくりの毎日と、3匹のネコのお話


by tu-ku-room