tu-kuの部屋のものづくり

tukusan.exblog.jp
ブログトップ

写真が…

明日11/9〜13日まで、西天満にある猫雑貨のお店ホイマイギャラリーさんにて、作品展をさせていただきます。

小さいスペースではありますが、ポーチやバッグを展示してお待ちしております☆
もしお時間ありましたら、ちょこっとお喋りしにいらしてくださいませ(^ ^)

すみませんが、今回何の写真も載せれません( ;´Д`)
スマホカメラのレンズの具合が悪く、白いモヤがかかったようにしか写らなくて…(>_<)申し訳ないです!

買い替えないとね〜( ;´Д`)


[PR]
# by tu-ku-room | 2016-11-08 23:17 | Comments(2)

有難うございました(^ ^)

昨日で北花田阪急の催事が終わりました!

期間中お越しいただいた皆様、有難うございました(^ ^)

いつも来てくださる方々はもちろん、久しぶりにお会いした方とお喋りも出来たし、楽しい1週間でした♪

また来年2月のネコの日には北花田阪急に戻ってまいります!
ネコ好きさんはぜひいらしてくださいませ(^o^)

先日アップした今後の出展予定の追記です。

12/14〜20日、Xmasプレゼントウィークということで梅田阪急スークにて出展予定です。

また詳細は決まり次第お伝え致します。

さて、いよいよ11/9〜作品展です(^ ^)
皆様と過ごす楽しい時間を心待ちにしております(^o^)
a0312316_00172422.jpg


[PR]
# by tu-ku-room | 2016-10-19 22:57 | Comments(0)

ヴィクトリアとマチルダ

北花田阪急のクリエーターフェア、初日からお越し頂いた皆さま、本当に有難うございました!

たまにしかアップしないtu-kuブログですが、皆さん見て来てくれるもんですね(^ ^)
本当に有難いなぁ…と、いつも思うのです。
感謝感謝です(≧∇≦)

昨日アップしました新作「ヒミツの森」は売り切れました。

この2点も初日で売り切れましたが、ご紹介だけm(_ _)m

グレーのもこもこフクロウさん(ヴィクトリア)
ブラウンのもこもこフクロウさん(マチルダ)
a0312316_01583919.jpg

a0312316_01584018.jpg


[PR]
# by tu-ku-room | 2016-10-13 01:44 | Comments(2)

堺北花田阪急

明日10/12〜18日まで、北花田阪急2F正面入り口での催し物、クリエーターフェアというのに参加致します(^ ^)

11/9〜の作品展のDMも出来上がってますので、配布していきますね☆

ちなみに北花田阪急以降の予定をお知らせ致します。
追加で催事あるかもしれませんので、決まり次第追記致します。

◆10/26〜11/1…京阪神zakkaマルシェ→
ちょこっとだけになると思いますが、阪神百貨店カナリヤさんブースにて参加です。

◆11/9〜13…個展→ホイマイギャラリーさんにて。

◆12/3〜23…グルッグのクリスマス展→グルッグさんにて。

◆12/14〜20…Xmasプレゼントウィーク→梅田阪急百貨店スークにて。

◆12/23…クラフトパーティ2016→河内長野ラブリーホールにて。

12/23で仕事納めです(^ ^)
今年も怒涛のように早かったな〜と、もう終わった気分のtu-kuでした〜☆

「ヒミツの森」
a0312316_23153661.jpg


[PR]
# by tu-ku-room | 2016-10-11 23:02 | Comments(0)

梅田E-ma おとなのBUNKASAI

昨日ATCでのアート&てづくりバザールにお越し頂いた皆さま、有難うございました(^ ^)

朝早くから頑張って来てくださった方々もいて、いつもながら感謝感謝です!

本当に有難うございました(^o^)

さて9/22の祝日には、梅田のファッションビルE-maにて、ハイセンスな大人たちへ贈る”大人の文化祭”と題した様々なイベントの一つとして”おでかけグルッグ”に参加致します。

グルッグさんは大阪港にあるギャラリー&雑貨のお店です☆
作家の作品販売ブースはもちろん、様々なワークショップもあります!

場所はE-ma1階エントランス広場にて、時間は11時から17時までです☆

よろしければブラっと遊びにいらしてくださいませ(^ ^)
a0312316_23431728.jpg


[PR]
# by tu-ku-room | 2016-09-18 23:16 | Comments(0)

ミシンでカタカタ、針でチクチク。tu-kuのものづくりの毎日と、3匹のネコのお話


by tu-ku-room