tu-kuの部屋のものづくり

tukusan.exblog.jp
ブログトップ

未来ノート

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

気づけば2日間、あらゆることをサボってました( ;´Д`)


なんかヤル気が出なくて、何気にスケッチブック(ネタ帳です)を見返してたら…


1、2年前に自分が書いた、年齢ごとの未来予想というか目標設定みたいな落書きを見つけました。


書いたことすら忘れてました(笑)


何を書いていたかは恥ずかしくていえませんが、驚いたことに今のところその予想が現実になっているんです!(◎_◎;)

もちろん現実離れしたような未来は書いてませんし、自分なりに行動を起こしてきたと思いますが…。


叶えたい夢があるなら、ビジョンを明確に、言葉に出したり書いたりしたほうが良い。…と聞いて実践したのでしょうσ(^_^;)


もしこの通りに未来がくるなら、40歳には…‼

な〜んて、ちょっと嬉しくもなり、身が引き締まるようでもあり♪( ´▽`)です。


みなさんも是非やってみてください(=゚ω゚)ノ
なるべく具体的に、何年後に私はこうなってる、こんなことをやってる、などを書くだけです。

書くのは自由ですから(笑)

それでステキな未来が手に入るなら最高でしょ♪( ´▽`)
[PR]
by tu-ku-room | 2013-08-25 18:13 | Comments(0)

ミシンでカタカタ、針でチクチク。tu-kuのものづくりの毎日と、3匹のネコのお話


by tu-ku-room