tu-kuの部屋のものづくり

tukusan.exblog.jp
ブログトップ

誘惑の森

こんばんは♪( ´▽`)

最近旦那に「オレ、もう使わないから」と3DSのお下がりを受け取ったtu-kuです。


ご親切に3DS版どうぶつの森を買ってくれ、セットでくれたんですがね…。


一度やり出すと森から現実の世界に帰って来れなくなるんですよー( ;´Д`)

森の中では毎日するべき事がいっぱいあってね、忙しいんです。
お花に水あげたり、貝拾ったり、掲示板見たり、手紙書いたり、家の増築したり(笑)


どーでもええよって⁈ Σ(゚д゚lll)


…わかってますよ( ̄3 ̄)

私も大人なんでここはグッと我慢し、森から抜け出してきました(笑)


さて、いま作ってるのはバッグです。
ひとつくらいハロウィンっぽいもの作っておこうと思いまして。
a0312316_021594.jpg


ハロウィン→コウモリ→バットマンの思考回路で作りましたが、縫い終わったあとでバットマンのネット検索してみたら…

マスク全然ちゃうや〜ん(・Д・)ノ


思い込みってコワイですね。
バットマンのマスクはハチワレだとばかり思ってました(笑)

どちらかというと、顔色(毛色)がナイトメアに出てくるサリーみたいで、それはそれでハロウィンらしいからまぁいっか、なんて♪( ´▽`)


てきとー人生のtu-kuですが、これからも応援よろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ
[PR]
by tu-ku-room | 2013-10-05 21:54 | Comments(0)

ミシンでカタカタ、針でチクチク。tu-kuのものづくりの毎日と、3匹のネコのお話


by tu-ku-room